ボードゲーム

朝活ボードゲーム@東村山

おはようございます。

ボードゲームといえば、ぐったりするまで夜遅くまで遊ぶ不健康なイメージもありますが、

たとえば早起きをして、そのご褒美にボードゲームができるとしたら・・・

素晴らしいと思いませんか。

f:id:gotoyuri:20161023232238j:plain

先日、朝活ボードゲーム会をひっそりと開催していました。

朝の7時にカフェに集合!

まずはコーヒーを飲んだり、モーニングを食べ・・・

紙ペンゲーム古今南北をちょっと楽しむ。

お題は、「初心者におすすめのボードゲーム」。

ボードゲーマーならではのお題で、楽しかった~

f:id:gotoyuri:20161023232728j:plain

(↑これは別の日に撮ったものですが、こんなカフェ。雰囲気が良い)

次は

f:id:gotoyuri:20161023233345j:plain

「アグリコラ泥沼」。(ヘタすぎて散らかりすぎて恥ずかしい・・・)

朝からドロドロ泥沼。

初めてだったけど、面白かったー!

f:id:gotoyuri:20161023233717j:plain

オーナーのご理解もあり、開催できてとても嬉しかったです。

まったりと楽しい時間をありがとうございました!

朝から重いゲームやるのは本当たのしくて気持ちよくて、大好きです。

泥沼をふみこえても、時はまだ12時前なのでした・・・

アグリコラ拡張セット「泥沼からの出発」 (日本語版)

アグリコラ拡張セット「泥沼からの出発」 (日本語版)